「マインド」の記事一覧

美人とブスを比較!こんな疑問が浮かんできた

コーヒーを飲む美少女

最近、ネタ切れぎみのゆめさくらです。 ちょうど、メールで質問をいただきましたので それを今回とりあげたいと思います。 テーマは、ブスと美人の違いに関しての疑問です。

普通に可愛い子と付き合いたい!どうすればいいの?

可愛い女子高生

しばらく前に、『ブスにしかモテない』 それを、テーマにして、記事を書いたら、 たくさんの男性に、読んでもらっているみたいです。 ありがとうございます。 ということは、やはり、同じようなお悩みを 抱えた男性は多いんですね。

友情と恋愛の関係は?男の友人は大切?

先日、ちょっと変わった質問をいただきました。   いわゆる恋愛問題とは違うのですが、 少し、考えるところがありました。   紹介しても大丈夫です。ということなので、 ここでシェアさせていたきますね。 ・・・

彼女のわがままをききすぎた

asayaku-lovers

Nさんから以下のような相談を受けました。 紹介してもいいということですので 皆さんにもシェアしたいと思います。 今付き合っている彼女がいるのですが、 自分がわがままを聞いたりしすぎたせいで最近飽きられてしまいました・・・・・・

お金返して!という男

あなたは恋人やガールフレンド にプレゼントするときの予算はいくらくらいですか?   この間、ネットサーフィンしていて見つけた NYポストの記事(英文)。   日本語の簡単な記事はこちらをどうぞ。 &n・・・

お子様ランチと失恋の関係

恋愛相談を受けると どうしても避けて通れないのが 失恋からの立ち直りかた。   お金をかけて服装に気をつけて 恋愛心理を学んで、 女性の感情の変化を気にして 恋愛会話術をがんばっても、   努力=結果・・・

女たらしてどんな男?

ハートのギフトを抱える女性

女たらしには気をつけなければ 最後に泣くはめになると、女性の立場からは言えます。 男性からしたら、女たらしと聞いてどんな印象をもちますか? あなたは 女たらしと呼ばれる男性になりたいですか?

木嶋佳苗に騙されやすそうな男性

クヒオ大佐の記事を書いていて 思い出したのが木嶋佳苗。   クヒオ大佐が昭和の詐欺師の代表だとすると 平成の代表はいまのところ木嶋佳苗でしょう。   クヒオ大佐がなんとなくユーモラスで 昭和ぽい詐欺師・・・

最高の離婚は最高の男の教科書?

友人宅で開催されたテレビ上映会で盛りあがった フジテレビのドラマ『最高の離婚』   正直言って第1話は いまいちノレなかったのですが   綾野剛のファンという個人的な理由で 2話目に突入! &nbsp・・・

恋愛経験がないと京大に入学できない?

年明け早々おもしろいニュースが 目につきました。   京都大学総長が 「恋愛経験がある人には入試バリアをさげる」 と発言したらしいのです。   詳しくはこちらのニュースで。   非モテの男性・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ